POWER!


ふと涙を流したとき
感情があることに安堵する
<< 愛情の受け皿 | main | てのひらに零れた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
答えを探すのはもうやめた 間違いだらけでいい
 
はー、明日頑張ったらお休みですネ。
今週が終わるよ〜〜〜。
終わっちゃうね。いろいろ、ね。

んー、まぁ色々かんがえて。
けっこう落ちて。
でもまぁ中途半端?に引っかかってる部分もあって。
今までの私だったら多分落ちに落ちてたんだろうケド、
ちゃんと立ててる部分もあって、
それはもちろん私が少し、ほんのすこーしだけ大人になった、
っていう理由もあるのかもしれないけど。
それ以上に、周りに人がいるってそういうのがやっぱ大きくて。

先週ちょっと所用で仙台に行ってきましてん。
そこでいろんな人と話して。
知ってる人もいたし。知らない人もいたし。
そこで初めて会った人がほとんどだったけど、
みんな好きなものも同じようでばらばらで、
でも楽しくて。すっごく楽しくて。
あぁ、ちゃーんと笑おうって思ったんよ。

ネガティブになるのは全然悪いことじゃない。
気持ちが落ちるのは仕方がない。
無理しても落ちる時は落ちるし。

でもなるべく、人を引きずらないようにしないとさ。

わたし空気読めないし余計なこと言っちゃうし。
なんとなく、あぁ、傷つけたかもしれないって思っても
何がその人を傷つけてしまったかとかもわかんなくて。
ほんっとバカでごめんなさい。なことばかりで。

離れていくひとにすがっても鬱陶しいなら離れるしかない
そういう人を無理して引きとめておきたいと思うほど
自分に自信があるわけじゃないし。

でももし、少しでも望みがあるなら、
もし少しでも振り返ってくれるなら、
その時振り返った場所で見えた私の顔が、
笑ってた方が良いんじゃないかと。

アイツなんであんなのーてんきなんだ、
って思う人は思うかもしれないし。
何も考えてないなって思われるかもしれないし。

でも、それで私が傷つくことはあっても、
多分笑ってる人を見て傷つく人はいないと思うんよな。




とりあえず今はなるべく笑うようにする。がんばる。
なかなかうまくいかなくて途中でうーってなったりもしてるけど、
そういうときは深呼吸して、とりあえず始めたばっかだけど、
今のところは何とかなってる。

なるべく心を育てておかないとね。
向かってくるものに心が折れてしまうから。
| 雑 談 | 17:54 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE