POWER!


ふと涙を流したとき
感情があることに安堵する
<< 願いよ叶え | main | 私が私であるために >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ちぇるしーほてるにて。
 
日曜日のうぃしゅぱのライヴちょー楽しかった

ツアー初日も思ったけど、
こんなに楽しいライヴははじめて!
と、ここ最近うぃしゅぱのライヴに行くたびにおもふ

そしてワンマン決定
東京ではじめてのワンマン
上京してまだ…1年ちょいくらい?
はやっ

いつも、あーあれも聞きたかったなこれも聞きたかったな
そろそろこれは飽きたな(爆
とかちょっとだけ思うから
ワンマンはいっぱい曲が聴けるのが何より嬉しい
どうしよう
たのしみすぎる

ちぇるしーほてるも大好きなハコ
あんまりいっぱい行ったことないけど
よこはまのべいしすもとてもよいハコだったなり
たかだのばばのくらぶひゅーず?も大好きだな
ロッカー100円はとてもたすかる(笑
いつも、閉めたあとで出し忘れに気付くもの多数
100円のロッカーも3回くらい開け閉めしちゃうから
結局300円出すんだけどさ
この前のちぇるしーほてるもタオルだし忘れて閉めて、
結局400円の出費でしたとさ

ドリンク代は超えなくてよかったぜ

あーたのしみたのしみたーのしーみー

しかしにっちょびはほんと楽しかったな
思い出すだけでふわふわする

遠くからでもわかったよー☆って言われてびびった
わからないように、珍しく後ろのほうにいたのに!(笑
入ってすぐくらい、ぎゅうぎゅうのハコの中
(そうなの!ちぇるしー満員だったの!すごすぎる
まさともさんとすれ違ったときに、
「おっ、ありがと☆」って言われたんだけど、
りあるに語尾に☆がついてる言い方で
ちょーアイドルくさくてちょっと面白かった
い け め ん !って思ったのはないしょ

スパサンの人久々に見るからどきどきしながら行ったら
スパサンよりだいぶおとなしい音楽やっててほろろ、と思ったり
六角堂で後ろまで走っていって飛び降りて帰ってきてた姿はいずこ
でも相変わらず良い音楽の中心に彼はいらっしゃる

ぴあのぞんびはーもうおなかいたいーげらげら笑った
笑えるのに音楽がものすごくよくて泣きそうにも
色んな方向からひとを笑顔にするってすごいなぁ
途中ででてきたうぃしゅぱメンバーの
ダイコン役者っぷりにだいばくしょう ばかだーあたまわるすぎる

ザ・ウィスパーゴー!ってやったの久々だなぁ
もしかしてロゴスワンマンぶり?
てことは2年以上前か、ヒイィ

2年(出会ってからは、それ以上)経っても
わたしも彼らも同じ場所にいることに感謝

すべてに感謝
まいにち、何かに感謝

しあわせである
| 雑 談 | 11:32 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE