POWER!


ふと涙を流したとき
感情があることに安堵する
<< 舞い上がれパラソル | main | ししん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ギロッポンもうふ。

昨日はギロッポンのモーフで
女の子だらけのライヴに行ってきましたよ〜イェイ。
仕事終わってから行ったんだけど
時間押しまくり…で予定より40分くらい遅く
うぃつぱが始まりました。
この時点で仕事終わってぐだぐだな私の足は限界。

でも!
ケミカルのSE流れたら自然と体も動くわけで
疲れなんて忘れてしまうわけで
最高に楽しくて笑顔で
始まる前は明日からも仕事だしきついな、と思ってたのも
ピョーンと飛んでいって
パワーたくさんたくさんもらいました。えへ

あのひとたちいっつも
アンコールが起こるなんて予想してないから(笑)、
アンコールで出てくるたびに
「何が良い?」って聴いてきて、
私は実はそのたびに「この街踊らすRADIO」が聴きたいなーって
思ってるんだけど曲名が長いから言い出せなくて(笑)。
(ダイビング・晴レルヤ・クル☆Moshあたりは言いやすい)
我慢してたんだけど、今回1曲目で聴けた。わいわい!
ありえないくらいテンションが上がって
「ギャー!」って叫んでしまったんだけど、
最前列はポカン…ってなってて少しさみしかったよ。シュン。
でもそんなのかんけーねぇー

クル☆mosh聴きたかったけど聴けないまま
バイバイブラザーになってしまって、
まぁ最近けっこう聴いてたからな、仕方ないな、と
思ってたら、アンコールでやってくれて思い残すことがなくなったw
くるもっしゅ!って叫んでくれた男の人、ありがとう!って
心の中で叫んでみたり。
はじまったらやっぱりわたしテンション最高潮。
やっぱクルモッシュが一番テンションあがるね〜あがるよね〜

私がうぃつぱーのライヴに行き始めたのは
実際06年?とかだから実は私なんて全然最近のファンで
はじめの方はクルモッシュもこの街踊らすRADIOも
踊れなかったし周りのウィスピーポーを見て覚えたって感じで

でも昨日のライヴは、
この街踊らすRADIOなんて踊ってるのは私くらいだったりして
あぁ、私もそろそろそういう立場に立ち始めてるんだろうかって
ちょっとだけ、ちょっとだけ感慨深くなったりも

舞台上に立つ眩しい6人を見ていたら、
この人たちが音楽をやってくれていて、
パフォーマンスを見せてくれていて
本当に本当によかった、ありがとうっていう
その気持ちが止まらなくて

うぃすぱーは私が見てきた頃からしたら、
もう何度メンバーが変わったかわからないけれど
それでも、うぃすぱーがうぃすぱーとして
存在してくれてることが、
私のトランキライザーになっていると、思う。

また笑顔で会えますように。

と思いながらモーフの出口に向かう階段を駆け上ったら、
雨が降っていた。

そんな火曜日の夜。
| 雑 談 | 15:48 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE